4.23.2013

The Carrie Diaries

Hey, there!
I love "The Carrie Diaries" because I know Carrie's feelings!

"Carrie Bradshaw is in her junior year of high school in the early 1980s. She asks her first questions about love, sex, friendship and family while navigating the worlds of high school and Manhattan" from IMDb http://www.imdb.com/title/tt2056366/



Can I use Japanese?

Sex and the city のCarrieのBefore having a sexのころの話です。

門限、でも彼氏に会いたい、妹との関係、親の期待、でも自分にはやりたいことがある。そんなteennagerならではの葛藤を描いたストーリーです。

My favorite scene♡
 
甘酸っぱい恋って感じがしませんか??
くっついたり離れたりこのぎこちなさがたまりませんww



話も共感できるし、Fashionがメインだしもう私のすべてが詰まってるって言っていいくらい大好きなドラマです。日本では公開するのかな??IMDbの評価があまり高くないのは、公開前の話題が大きすぎたからではないでしょうか??
主人公のAnnaは今月の米seventeenの表紙を務めています;)
要注目ですね!

 
 
 
彼氏役のAustin Bulterは日本でも放送されている"Switched at birth"にも出演しています! 彼もまたこれからの活躍が期待できそうです!両方ともなんとなく悪ぶった役ですねw
 
NYが舞台ということ、80s Fashion、Party , Love, friends, family, sex, gender.....
 
いつの時代も人は変わらず同じことを悩んでるんですね。
 
その苦しみを乗り越えればHAPPYが待ってる!そんなことを教えてくれます。
 
ということでmy favorite TV showでした;) 


今も記事を書きながら恋愛相談に乗ってますww
彼女も友達だとなんかアドヴァイスするのに罪悪感があります><

Hope they can get back together...

Jennifer

0 件のコメント:

コメントを投稿