2.10.2012

REVLON 80周年記念イベント:土屋アンナスペシャルLIVE! PART 2


会場に着くともうすぐ発売の新作がずらり♥



全8種類どれもいい色でした♪
とくに春に向けて
ピンクが欲しい~
ってピンクのルージュ毎シーズン買ってる。。。(笑)

EMMAはオレンジつけてるかな?
とっても似合ってますね♥






 ムースのファンデーション!
さっそくその場で試してみました。。。





もこもこって出てきました(笑)
ほんとにムースって感じです!
手に広げたのですが
カバー力半端ないですww
鼻の毛穴が気になる私は
重宝しそうな逸品です♥



PART 3へ~~~~


レブロン株式会社主催のイベントにて





0 件のコメント:

コメントを投稿