2.10.2012

REVLON 80周年記念イベント:土屋アンナスペシャルLIVE! PART 1


昨日2月9日
レブロン株式会社主催のイベントに参加しました~!
なんとこのイベントでは
大好きな土屋アンナさんの
ライブがありまして、
なんとSPRING SEASONのイメージモデルは
大好きなEMMA STONEさんと言うことでもう私は高まりまくりでした!






美しすぎる!!!
日本ではまだEMMAはそこまで
知名度はないのかな??
6月にスパイダーマンが公開されますね。
この間日本のプレス向けに来日しましたね♪
期待の新人女優さんです!

『EASY A』でぜひ
EMMAのかわいらしい姿を!!


画像がいっぱいあるので
PART 2へ~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿